2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ・w・♪

☆コンバンワァ(o´ω`o)ノ゙☆ ももですよっクリスマスはみんなどぉ過ごしたのかにゃー?(´ω`)今年もあと4日で終わっちゃいますね><とても早く感じた1年だったなぁ・・年末年始も仕事ほとんど入ってるのでなかなかゆっくりできなさそうです;w;おみくじくらいゎ…

超能力!!1!!!11!?

こんにちゎーゲームに夢中でブログさぼってしまうももです・x・最近はサンタ服や新しいレシピがでてとってもうれしいよぉー(*゚ェ゚*) ももゎまだ裁縫のランクも上級者でゎないのでコーティーゎつくれません・・;ほんとゎ全種類ほしいくらいだけどお金かかる…

突然のクラ落ち・・そして

こんにちは日曜の昼下がり・・ウーです。 鯖落ちのお時間です。 俺の休日フリータイムを返せぇぇぇTTっつーことで先日やったランク30のストーリークエストの話を。 いよいよ30クエか・・そろそろ危険なにおいがします。なんだろ・・このところ色んなクエでNP…

お父さん・・・見つかりましたよ・・。

ウーですこんちは(´・∀・` )今日は一風変わって、LSメンバーのお話をば・・・。 カシュオーン鯖のLS『Bramen』 ご存知の人も居るかと思いますが、 そこが私のLSです。Bramenは個性豊かなメンバーがいて中々楽しく毎日遊ばせてもらっているのですが、 今日はそ…

バグナウ手に入れました。

こんばんはいつものウーです( ^ω^)今日は愛用のメタルナックルの耐久がピンチになったもので、 思い切っていい武器買おうと・・・ぶっちゃけ憧れのバグナウに手を出そうと・・探していると、 運よく良縁に恵まれ、デッドハートバグナウを入手する事ができまし…

斧20達成したので、断罪党の洗礼とかってクエ受けてみた。

こんちはっウーでやんす♪ くそったれな顔だと?このステキ仮面の事か? この可愛い後姿な下っ端ララフェルの世話になる事に・・・ お出かけの気配。 雨燕塔て・・・中途半端に日本語(もしかすると中国語なのか?) やっべ超可愛い。 まぁオカシラがやれってんだか…

格闘ランク20クエストってなに?

ウーです(´・д・`)格闘のランクが24になりました。 斧のランクも20になりました。・・・っとココへ来て初めて知ったんですが、 ランク20超えると各職業に定められたクエスト受けれるらしいですね( ゚д゚)シラナンダーwだもんで、リムサ在住の私は遠路はるばる…