超能力!!1!!!11!?

こんにちゎーゲームに夢中でブログさぼってしまうももです・x・

最近はサンタ服や新しいレシピがでてとってもうれしいよぉー(*゚ェ゚*)

ももゎまだ裁縫のランクも上級者でゎないのでコーティーゎつくれません・・;

ほんとゎ全種類ほしいくらいだけどお金かかるので1着だけ買いました♪

サンタ服ゎやっとのことで生地が全部でて揃いました(´ω`)v

LSみんなでSS撮りたいのでみんなの分も作るじぇー(´Д`)b

みんなが素材集めてくれるからクリスマス前に揃っちゃうかな^^

リーブでがんばて貯めたお金も全部服に消えちゃったw

もっとかわいい服がいっぱいでたらいいのになー!

今日のSSはリーブでちんだときのなんだけど

うまく浮かんだのでネタ用にとっときました