いろいろ・w・♪

☆コンバンワァ(o´ω`o)ノ゙☆ ももですよっ

クリスマスはみんなどぉ過ごしたのかにゃー?(´ω`)

今年もあと4日で終わっちゃいますね><とても早く感じた1年だったなぁ・・

年末年始も仕事ほとんど入ってるのでなかなかゆっくりできなさそうです;w;

おみくじくらいゎひきに行きたいな♪

バタバタしててインしてても放置だったりその場にいなかったりぜんぜんゲームできてなくて

欲求不満のももです(-ε-)

まずは1枚目〜

グリにいくことはめったになくて職業クエとかメインクエくらいしか行くことないんだけど

一番きれいな気がする〜 癒されます(´w`*) 建物がかわいかったのでぱちりっ

お次ゎビヘでエフトさんが出てきたとき〜(*ノェノ)

みんな気持ち悪いゆーけどももゎかわぃぃとおもう♪ ちょっとペットにしたいくらい(´Д`)

次々〜3枚目〜

さっきのビヘの後にやったLSでのリーブ♪

みんなももが作ったサンタを(強制的??(`A´) あ゛ぁ゛ー?)着てくれてまぁすヾ(*゚Д゚*)

みんなとっても似合ってる(*´I`)σ”

つぎ〜

これゎちょっともものお気に入り♪

むぎちゃんからコーティー装備を作れることを聞いてびっくりと作ってみたいって気持ちで挑戦したよっ!

むぎちゃんゎウォード、ももゎフューシャをとりま作ってみることに・・・

自分ぢゃ集められない素材を分けてくれてむぎちゃん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

無事完成♪ 2人ともかわいぃでしょ(b゜v`*)

最後は定番のセクシーショット♪

なぜか見るたびにニヤニヤしてしまぅ・・・( ´_ゝ`)

べ・・べつにサブリガがすきなわけぢゃな・・・・ぃんだか・・らねっ!!!!!!1 ふんっ