あけましておめでとう御座います。


昨年は色々ありましたね。

FF11に参加できなかった私としては、待ちに待ったFF14
グラフィックの美しさと音楽でこの世界に一気に引き込まれてしまいました。

・・・と思えばシステム面は不具合連発で、
葬式会場なんてスレが某巨大サイトに乱立したり・・・。


未だに、なんだかんだ言われてはいますが、
あの日カシュオーンに降り立った私とモモはそれなりにこのゲームを楽しめています。

立ち上げたLSも、気づけば総メンバー数19人になりました。
ゲームとは言え、ディスプレイの向こうで様々なドラマがあった気がします。

さてさて今年はゲームもリアルも期待したい一年ということで、
どうか皆様、『ららふぇすた』をモモ共々よろしくお願いいたします。