斧20達成したので、断罪党の洗礼とかってクエ受けてみた。

こんちはっウーでやんす♪


くそったれな顔だと?このステキ仮面の事か?
この可愛い後姿な下っ端ララフェルの世話になる事に・・・
お出かけの気配。

雨燕塔て・・・中途半端に日本語(もしかすると中国語なのか?)

やっべ超可愛い。

まぁオカシラがやれってんだから仕方ねえべ。


俺の範囲からはにげれねぇ・・・。

逃げ出した・・・・けどそんなのカンケーネー!!ってもう古いんですかね?
俺の中では未だにハイカラでナウいんだけど。
・・(´・д・`)

え?これオカン?オトン?よくわからんけど・・・お子さんいじめてごめんなさい。
・・・・だがその命、頂戴する!!ヌオリャァァァァァア!

とりあえず全体的に罪悪感がすごいw
これ動物愛護団体とかいたら訴えられるんじゃねぇの?ってLSメンと話してたw