格闘ランク20クエストってなに?

ウーです(´・д・`)

格闘のランクが24になりました。
斧のランクも20になりました。

・・・っとココへ来て初めて知ったんですが、
ランク20超えると各職業に定められたクエスト受けれるらしいですね( ゚д゚)シラナンダーw

だもんで、リムサ在住の私は遠路はるばるウルダハまでテレポして格闘20ランククエストを受けてきましたb

『借金を取り返して来い!』みたいな事言われて街中を走り回りました。

①金で女はべらしてるうらやま・・ゲフンゲフン・・・えっとクソジジイ。
②金で知識を買ったらしいどこみてんだかよくわかんないララフェル。
③金で興奮を買ってるらしいエキセントリック気味なご婦人。

はぁ・・お金ってあるところにはあるのねぇ。
エストとはいえ、ジジイに落ちた金を拾わされたり、
婦人を興奮させる為に雑魚と戦わされたり散々な目にあいました(´・д・`)

無事20クエスト完了っ!!
さて今夜はフェイント目指して槍あげるぞぉぉおお!





追伸(かなり愚痴っぽいんで見なくてイイデス)




FF14って月額課金のゲームだからまともな人率高いのかな〜って思ってたのだけど、
そうとも限らないのかなと・・・そう思わされる事件がありました。

私・・・基本LS作ってリーダーやる時に決めた自分ルールとして、
外でどう言われてる人でもLSメンバーになったからにはまず信じようと思ってたんだけどねぇ。
その分裏切られた時にダメージでかいですね( ^ω^)メンバー募集もうすこし慎重にやったほうがいいんだろうか・・・ぐぬぬ