VUを越えて

ウーですこんばんは^^
バージョンアップの事VUって言うんですね。
ネトゲ歴そこそこ長いのにFF14やるまで知りませんでしたww
全部メンテっつってた・・(´・∀・` )

なんか色々変わったらしいです。
便利だとか、逆に相変わらず不便だなと思うことも多々ありますが、

まぁ前より楽しくなりましたよ?( ^ω^)

このところ思うのは、ランク差による修練値の獲得制限をどうにかしてほしいと・・。
LSメンバーならランクとか気にせず一緒に狩りにいきたいのに、
このアホみたいな制限のせいでお互いに気使っちゃう:;
すごく残念。

まぁさっさとランク上げちまえって事か。
・・・でも俺高ランクなったら新人初心者の面倒をみれなくなるじゃないか・・どうすればいいんだぁぁぁあ
うぉぉおヽ(゚∀。)ノ

自問自答→オーバーヒート→思考停止→話題転換。



そういえばLSのウェブサイト作りましたっ!!
〜社会人LS『Bramen』〜
http://d.hatena.ne.jp/Bramen/