謎の・・

ログイン障害に遭遇中;;

あけましておめでとう御座います。

昨年は色々ありましたね。FF11に参加できなかった私としては、待ちに待ったFF14! グラフィックの美しさと音楽でこの世界に一気に引き込まれてしまいました。・・・と思えばシステム面は不具合連発で、 葬式会場なんてスレが某巨大サイトに乱立したり・・・。 未だ…

いろいろ・w・♪

☆コンバンワァ(o´ω`o)ノ゙☆ ももですよっクリスマスはみんなどぉ過ごしたのかにゃー?(´ω`)今年もあと4日で終わっちゃいますね><とても早く感じた1年だったなぁ・・年末年始も仕事ほとんど入ってるのでなかなかゆっくりできなさそうです;w;おみくじくらいゎ…

超能力!!1!!!11!?

こんにちゎーゲームに夢中でブログさぼってしまうももです・x・最近はサンタ服や新しいレシピがでてとってもうれしいよぉー(*゚ェ゚*) ももゎまだ裁縫のランクも上級者でゎないのでコーティーゎつくれません・・;ほんとゎ全種類ほしいくらいだけどお金かかる…

突然のクラ落ち・・そして

こんにちは日曜の昼下がり・・ウーです。 鯖落ちのお時間です。 俺の休日フリータイムを返せぇぇぇTTっつーことで先日やったランク30のストーリークエストの話を。 いよいよ30クエか・・そろそろ危険なにおいがします。なんだろ・・このところ色んなクエでNP…

お父さん・・・見つかりましたよ・・。

ウーですこんちは(´・∀・` )今日は一風変わって、LSメンバーのお話をば・・・。 カシュオーン鯖のLS『Bramen』 ご存知の人も居るかと思いますが、 そこが私のLSです。Bramenは個性豊かなメンバーがいて中々楽しく毎日遊ばせてもらっているのですが、 今日はそ…

バグナウ手に入れました。

こんばんはいつものウーです( ^ω^)今日は愛用のメタルナックルの耐久がピンチになったもので、 思い切っていい武器買おうと・・・ぶっちゃけ憧れのバグナウに手を出そうと・・探していると、 運よく良縁に恵まれ、デッドハートバグナウを入手する事ができまし…

斧20達成したので、断罪党の洗礼とかってクエ受けてみた。

こんちはっウーでやんす♪ くそったれな顔だと?このステキ仮面の事か? この可愛い後姿な下っ端ララフェルの世話になる事に・・・ お出かけの気配。 雨燕塔て・・・中途半端に日本語(もしかすると中国語なのか?) やっべ超可愛い。 まぁオカシラがやれってんだか…

格闘ランク20クエストってなに?

ウーです(´・д・`)格闘のランクが24になりました。 斧のランクも20になりました。・・・っとココへ来て初めて知ったんですが、 ランク20超えると各職業に定められたクエスト受けれるらしいですね( ゚д゚)シラナンダーwだもんで、リムサ在住の私は遠路はるばる…

VUを越えて

ウーですこんばんは^^ バージョンアップの事VUって言うんですね。 ネトゲ歴そこそこ長いのにFF14やるまで知りませんでしたww 全部メンテっつってた・・(´・∀・` )なんか色々変わったらしいです。 便利だとか、逆に相変わらず不便だなと思うことも多々あ…

この黒くて美しいサプリガを・・・

ウー(UooFoo)です。 ちょくちょくLSの新人さんにユーフォーさんて言われます。 ウーフーです。LSメンバーレコたん曰く、 革細工業界のカリスマさんがサプリガの美しさを世に知らしめる為に、 スートブラックサプリガを鯖人口の10%ほど大量生産したとか・…

楽しい♪

こんにちゎー♪ ももです☆ 最近新しいリンクシェルを作ったからか、みんないい人だし、とっても楽しくFFしてます☆ いい人すぎて困っちゃうくらいうちのLSゎ優しい人達ばっかりです(´ω`) 大好きっ☆昨日はもものめっちゃ大好きなフレさんと20リーブをこなして…

修理依頼って・・・。

はいどうもウーですこんにちは( ^ω^)修理依頼って相場どんなもんなんですかね?むむむ;材料費+ちょこっとくらいで出してるんですが・・・高ランク装備はなかなか修理してもらえませんなぁ (゜_゜;;) そうそう、話はまったく変わりますが・・近々リーヴ…

くそぉぉ・・ランクなかなか上がんないYO

格闘ランク23まで上がって・・・何故か気づけば斧と槍に浮気中ですww斧16まで来たんだけど、この辺から20まで何と戦うのがいいんだろうね・・誰か教えてやって下さいw とりあえず昨日はドードーとかナニーさんとLSメンバーの皆で遊びにいってみました( …

失敗は成功の母

えー重大な報告です。 先日立ち上げたリンクシェルの名称『Bremen』で作ったはずが・・・・・・・・間違って『Bramen』でつくっちゃってたwwwてへっヽ(゚∀。)ノBremen → ブレーメンの音楽隊の童話イメージで作ったんだけど・・・。Bramen → ドイツ語で黒イチゴ・・・つまり…

我ら『Bremen』

昨日ついにLSを立ち上げました。 最初はまだそういうの早いんじゃないかなぁと少し不安だったのですが、 今は・・・うん。立ち上げて良かったんじゃないかと。 そう思えるくらいステキなメンバーが集まり始めました。 まぁ何がステキって中身もそうなんですが・・…

ブログ開設2日目♪

遅くにこんばんゎももと申します☆ カシュオーンのリムサ生まれです(*゚ェ゚*) パソコンでFFをするのゎ初めてでまだよくわかってない状態ですが ・・・なんとか頑張って日々冒険しています(´ω`) ひつじ狩りをしてグゥープ?に今日ゎぬっころされました・・・(…

今日からブログ開始って話♪

はじめまして!『ららふぇすた』管理人の一人UooFooです。ウーとお呼び下さい。同じララフェルの相方MomoFango・・こちらはモモですね。 この二人で今日から気ままに日記書いたりしていくのでよろしくお願いします(´・∀・` ) トップ絵は二人の絵です・・カ…