突然のクラ落ち・・そして

こんにちは日曜の昼下がり・・ウーです。

鯖落ちのお時間です。
俺の休日フリータイムを返せぇぇぇTT

っつーことで先日やったランク30のストーリークエストの話を。

いよいよ30クエか・・そろそろ危険なにおいがします。

なんだろ・・このところ色んなクエでNPCに尊厳を踏みにじられている気がします。
女王気質の相棒です。

頻繁にブラックオーラを放つフェイランさん。

その後グリダニアに行き、またウルダハに・・・と行ったりきたりで、
アニマ消費がすごい事になりましたTT

なんでも、蛮族とやらと交渉してこいとか・・・蛮族?なんそれ?
アマゾネスみたいなやつですかね?・・・・ワクワク。


ウ・・ウアァァァ・・・・セクシーなの期待してたのに、
FF10のキマリの友達みたいなのきたぁぁぁ。
どうやらクリスタルの採掘権について争ってるらしいです。


でもなんか最終的には神様自慢にw

そうそう、このクエを機に『交渉』ってのができるようになります。
結局ウーの天才的交渉術により無事解決と相成りました。


・・・ここで謎の敵?さっき言ってた神様ってこいつかなぁ・・・なんか怖いのきました。

この後ストーリーに絡んできたりするんですかね?
カンストとかするまで勝てる気がしないです。

っと・・・そろそろINできるみたいなので今日はこの辺で。
なにやらデータ巻き戻りしてるとか・・・嫌だなぁ・・(´・∀・` )