バグナウ手に入れました。

こんばんはいつものウーです( ^ω^)

今日は愛用のメタルナックルの耐久がピンチになったもので、
思い切っていい武器買おうと・・・ぶっちゃけ憧れのバグナウに手を出そうと・・探していると、
運よく良縁に恵まれ、デッドハートバグナウを入手する事ができました。
んでまぁ試し斬りってことで、LSメンと一緒にビヘストへ・・・GO♪

エフトさん・・・でかいよっ!
どこタゲってるのかよく分かりませんが・・・なんとか無事だったようですw
私が住んでるマンションから車で少し行ったところに、
赤目四十八滝という『オオサンショウウオ』の生息地があるのですが・・・そこ思い出しましたw

そのあとサンゴ?っぽいのにLSメンのララフェル3人でのっかって記念撮影(´・∀・` )
ララはかわゆいのう!

そして今日・・・私のバグナウを見て、欲しい欲しい!と喧しいので、
結局モモにも鍛冶屋さん紹介したのでした・・・w