お父さん・・・見つかりましたよ・・。

ウーですこんちは(´・∀・` )

今日は一風変わって、LSメンバーのお話をば・・・。
カシュオーン鯖のLS『Bramen』
ご存知の人も居るかと思いますが、
そこが私のLSです。

Bramenは個性豊かなメンバーがいて中々楽しく毎日遊ばせてもらっているのですが、
今日はそのメンバーの中から1人紹介しましょう( ^ω^)

彼の名はSggkGenzou
SGGKゲンゾー
人呼んでスーパーグレートゴールキーパーのゲンゾーさんです。
分からない人はキャプテン翼を読むと良いようです。


まぁゴールキーパーなのに何で斧背負ってるんかってーと、そこはFFクオリティって事でw
彼も中々変態・・いや・・げふんげふん・・・ユニークな方で、メンバーともどもいつも楽しませてもらってます。

さて、これは昨日・・・皆で30リーヴをやりに浮海月の巣窟までお出かけした時の事。

メイン格闘が潜在入っちゃって、幻術やろうかな〜ってなってるウーの横にいるゲンさん。


あれ?

ゲン・・・さん?


・・・・な・・なんかヒゲのびてね?w(汗

に・・・似てるwwwww

以下LSメン達の会話。(確かこんな感じだった・・)
『ちょっ・・・ゲンさんだと思ったらヒゲゴーグルな男前の人がいるwww』
『げんじーさんw』
『この人ゲンさんのお父さんじゃない?』
『パ・・・・パパァァァァアア』

いやはや面白い事もあるもんです。

その後偶然ビヘストに偶然参加する事になったゲン爺さんと、
そのLSメンバーの方々とお話する事が出来ましたw

いやはやあの時はすいません・・・

いきなり私が『ゲンさんパパだよ!!』なんつって言ったもんだから、
『ゲン(爺)さん息子いたの?』って仲間の人達も戸惑ってましたね( ^ω^)

ゲン爺さんもロードストーンの方で日記を書かれてるという事だったので、
私もブログの宣伝させて頂きました。
是非チェックさせてもらいますね(´・∀・` )今日はありがとう御座いました♪