我ら『Bremen』

昨日ついにLSを立ち上げました。
最初はまだそういうの早いんじゃないかなぁと少し不安だったのですが、
今は・・・うん。立ち上げて良かったんじゃないかと。
そう思えるくらいステキなメンバーが集まり始めました。

まぁ何がステキって中身もそうなんですが・・・
皆見た目は可愛いのに・・ガチムチ近接キャラっていうねww
だもんで、大至急ステキな(変態も可)ソーサラーさんが来てくれないかなぁってのが願いだったりw
とはいえ職業不問で募集中です。
唯一の決まりは、社会人であるってことくらいです。(社会人準備中も可)
基本アットホームにやっていきたいんで気になったらご連絡くださいねっ♪