ブログ開設2日目♪

遅くにこんばんゎももと申します☆
カシュオーンのリムサ生まれです(*゚ェ゚*)
パソコンでFFをするのゎ初めてでまだよくわかってない状態ですが
・・・なんとか頑張って日々冒険しています(´ω`)
ひつじ狩りをしてグゥープ?に今日ゎぬっころされました・・・(これで2回目><)
メインの職以外で格闘と幻術>もはじめてみましたよぉ♪
格闘ゎバシバシ殴ってストレス解消♪きもちぃですねっ
幻術ゎなかなかスキルのタイミングなど難しいですし、
レベル上げも大変なのでちょっとずつ頑張っています(*´ェ`*)
リンクシェル以外の方とお友達になるのってなかなか機会がないですし、
お話したりもあまりないのですが
今日、ファイター街でバザーを見終わって座って一息ついていたら
同じララさんがエモーションで挨拶をしてくれました♪
最初はきっと間違ったんだなぁっておもっていましたが
勇気をだしてこちらもエモーションで挨拶してみたらなんとまた返してくれました♪
ももゎとてもうれしかったです♪
このゲームって狩りや生産などで忙しく
釣りくらいしかまったりできないんぢゃないかなって思っていたので
ちょっと癒されました(*´∀`)声かけてもらえるのってとてもうれしいですよね♪
リンクシェル以外の人ともお話したり一緒に狩りにいったりして
楽しく遊べるお友達ができたらいいですよね(b゜v`*)
それでゎ今日ゎこのへんでおやすみします(´Д`)

今日の1枚・・・ ドードー狩りでの1枚をぱちりっ  『ねっねむたくなんかな・・っいんだから・・ね!!w